ワークマンデビュー☆


仕事が休みの今日は、朝から車でショッピングセンターに買い出しに行きました。


ポチるのは便利だけど、都合がつくなら自分で運びたいタイプです。


食料品と日用雑貨、市販薬もいくつか買って

100均とペットショップもチェック👀


購入品をすべて車に積み込んだ時、まだ10時でした🕙️


そうだ!

ワークマンに寄ってみよう~


ショッピングセンターと我が家のちょうど真ん中くらいにあるワークマン。


私は特に寒がりではないのですが、通っている皮膚科のドクターが

「身体を冷やしちゃだめだよ」と。

私の手足は冷たすぎるそうで、どうやら私が鈍感なだけで、私の身体は冷えているんですね。


そう言えば、朝夕のワンコの散歩、特に朝の散歩は寒くて冷えているかも!


皮膚科のドクターに指摘されてから

この頃活躍の場がなかったモンベルの冬用の山パンツで散歩をするようにしました🐕️


快適です🙂

もうコレしかはけません笑


もう1枚欲しいな~と思っていましたが

1枚でも何とかなるしな~とも思っていました。


でも今日、ワークマンで手頃に買えるかも💡

と名案が浮かんだワケです。


正確には「ワークマンプラス」に寄って来ました。

安くてビックリです😮


爆買いしてしまいそうになるのをグッとこらえ、今日のところは散歩用のあったかパンツと手袋のみ購入しました。



メンズです。


レディースではなくてメンズにしたので、ウェストは大きめですが

寒さ対策だからセーターもイン出来ていいかも!


手袋は「サーモリフレクト」

防寒用ゴム素材です。

雪が積もってもバッチリです😄


今週末は寒さが厳しいらしいけれど、

来週はいよいよ抜歯の予定が入っているので

体調崩すわけにもいかないし


もう少し自分を大事にしながら

もう少し頑張らなくちゃ、と思っています。