歯科治療と雪予報とワークマン。


明日の夕方に歯科治療の予約が入っています。


ここ数日の私のお口事情から、憂鬱でしかありません。

前回の診察で

「次回は右上4番の型を取りましょう」って

よっちゃん(担当Dr.)が言っていました。


一歩前進だわ~🙂って嬉しく思っていたのに…


マウスピースが割れてしまったり

治療が終わったはずの前歯に痛みがあったり


“こうならないといいな”って方向に進んでしまっている気がして落ち込みます。


左上4番は抜歯が済んで、取りあえずは部分入れ歯を作ることにしました。

コレだって、本当はショックだけど

何とか気持ちを立て直したのに!


とにかく治療は進めなくてはならないので

明日もきちんと診てもらいましょう😢


と、思っていたら“雪予報”ですよ🌨️


近所ではないんです。

行きは大丈夫そうだけど、帰りはどうだろう?


お気に入りのHUNTERのレインブーツは

ウイルス性イボ治療中の足にはキツそう。


シューズボックスに娘のスノーブーツを見つけてしまいました👀

ノースフェイス?可愛い♡


借りちゃう??


と思ったけど、やっぱり足の癖とかもあるだろうし、

ウイルス性イボだしダメだわ~


ってことでワークマンへ!

向かって左がワークマン。

メリノウールのニット帽も。


スノーブーツとニット帽で¥2586でした😃

安すぎる~


ワークマンが私を応援してくれている気がしたので、前向きに治療に行ってきます。


雪が積もったら、ワンコと公園で遊ぼう!

もちろんこのブーツとニット帽で。