口コミって。


ウイルス性イボの治療で皮膚科に

矯正後の経過と虫歯治療で歯科に

わりと短いスパンで通院している私です。


月に10日程度ですが仕事にも出ているし

実家にも母の様子を見に行かなくてはなりません。


あ、ドライアイとスギ花粉で眼科も行かなくては!


実父の命日もある2月は忙しくなりそうで、

皮膚科の特別な休診がないかどうか確認が必要になりました。


前回の治療で、休診の案内をチェックしてくるのを忘れたので、ホームページに記載があるかな?とスマホで検索したら

ホームページの上に口コミが。


ビックリしました😮

評価低ーい!

☆ひとつとか、ふたつの評価がいっぱい!


本当にそんなこと言われちゃったの?とか

本当にソコの受付の対応?とか。


私が思うドクターの長所を

短所と見ているんだな、ってコメントもありました。

それは相性もあるから仕方ないですよね。


私は口コミしなかったけれど、口コミ見て行ってみる人がいたりいなかったりってことですよね?


私が信頼しているドクターの評価が低いのは、なんだかちょっと納得いかないけれど

今以上に混むのはイヤだから、

まあいいか!と思えました🙂


次回の液体窒素治療頑張ります👊