3週間ぶり。


前回の記事から3週間も経ってしまいました。


何かあったわけではなくて、何もなかったわけでもないけれど

「あ、今日もブログ書かなかったな~」って寝る前に思っていました。



今日はY病院の予約日でした。

膵嚢胞の経過観察?ですね。


採血の後にMRCPでした。

診察は1週間後です。


どうなのかなぁ~

変化はあるのかなぁ~


病院は、かなり混んでいましたが

本当にスタッフの皆さんの手際が良くて

会計までスムーズに終わりました。


明細書を確認したら

今日の採血はアミラーゼと腫瘍マーカーだけでした。

ターゲットは膵臓ってわかりやすい😖


MRCPで思うこと。

私って、狭いところとか騒音とかOKみたいです!


ただ、やっぱりちょっと疲れました…

今日は、夫も夕食はいらないと言っていたし

ワンコと早めに散歩して、お風呂も早く入って、トットと寝ようと決めています。


で、明日は出勤。

頑張らなくちゃ👊