ワンコ6才になりました。


数日前、我が家のワンコは6才になりました🙂


早いな~って思います。

元気に6才になってくれてありがとう、そんな気持ちでいっばいです。


幸せにしてあげる自信がなくて、迎え入れる決心をするまでに胃炎になってしまったり


たぶん今も必要以上に心配してしまっているかもしれませんが

ワンコのことばかり考えている自分を

ちょっと面白がれる余裕も出て来たような気もします😄


スーパーでブロッコリーを見てワンコを想い、ワンちゃんとお散歩中の見知らぬ人とすれ違えば、ワンコ会いたさに大急ぎで自宅に向かい、仕事中も「柴」ってつく姓が気になり…


ワンコのお誕生日、ずっと一緒にいようって決めていました。


お誕生日前日のことです。

娘から郵便物が届きました。


カードにはドッグカフェ楽しんでねって

5000円も同封されていました。


えーっ?

帰って来ないの?

お休みなはず。

電車で1時間だよ~


娘が熱望してお迎えしたワンコなのにな~

ワンコは娘に会いたいだろうにな~

って、ちょっと腹立たしく思いましたが


最高の1日にしたいので

「ワンコひとりじめできる!!」って気持ちを切り替えました😊


実際、娘がいたら私は2番手になっちゃいそうだし笑



お誕生日プレートを用意して



ちょっぴりオシャレして笑


ちょっぴり飾りつけもしてみました🤭



元気な6才を過ごして欲しいです✨