まだまだ続く液体窒素治療。


左足小指の脇に出来た大きなウィルス性イボの治療を始めて3~4ヶ月が経ったと思います。


液体窒素を患部に当てる治療は、

当初はちっとも痛くなかったのですが、


少しずつ患部が良くなって真皮に近づいてきたからなのか?

回数を重ねる毎に、治療中も治療後も痛みが強くなってきました。


今日は、年明けて2回目の治療でした。


治療後に痛みで靴が履けなくなるので

ビーサンに頼っていましたが…

さすがにもう無理❄️

サイズ大きめのクロクッスで挑みます😄


今日の治療も痛かったー!

耐えきれずに1度「うっ」と声が出てしまいました。

すると先生が「ちょっと痛かったね」って。


ちょっと?

ちょっとなの?


「だいぶ良くなりましたね。また1~2週間後にね!」


まだ続くって事ですね😢

恐るべしウィルス性イボ。


家に向かう車でハンドル握りながら

「いたーい、いたいよー」と叫ぶ私。


10時過ぎに処置してもらい、14時頃まで強い痛みに時々唸っていました。


今ようやく痛みも落ち着いて、

ずーっと見守ってくれていたワンコに

“ありがとう”のおやつをあげながらコーヒータイムです☕


何にもしてくれない夫には声をかけてあげない事に決定😒


それにしても“痛い”って疲れますね…