タロとかジロとかハチ公とか。


私のY病院受診日はこの家に居たけれど、

翌日からはまた、新居で生活している娘。


荷物も運びきれていないし、新居も整っていないので、しばらくは行ったり来たりなのだと思います。


ワンコがうちのコになったのは、娘が大学4年生の時で、

今までだって旅行だなんだかんだで帰って来ない日なんて沢山ありました。


帰って来なくたって、ワンコは引っくり返ってスヤスヤ寝ていて


いざ娘が帰宅すれば、大喜びで出迎えるワンコの姿が、我が家の日常でした。



私の気にしすぎかな~

ワンコ、元気ないです。

娘の帰りを待っていると思います。


“Rちゃん(娘)なんで帰って来ないんだろう”って。



今日はいっぱい散歩して、ボール遊びも満足するまでしたし、大好きなお豆腐もデザート代わりに食べたけど


なんだかやっぱり淋しそうで、ママは切ない😢



通りをひたすら眺めるワンコ。



南極で1年?待っていたタロとジロとか

帰らないご主人を待ち続けたハチ公とか


どんな想いで待ち続けたのか。


そんな事を思うこの頃です。

うちのワンコなんかとは比にならないとは思っているけど。


ワンコー!

ママはいるよー!