家を出る準備は着々と。


娘のことです。

彼と住むための新居へ、明日から荷物を運び入れることにしたそうです。

荷物とは、我が家の娘の部屋の衣類や雑貨類など。

彼の車で運ぶそうで。


実はまだ、夫とは会ったことがなく

何なら娘は会わせたくないくらいらしいのですが、それは少々まずいでしょう…

と、思っていたところに

“やっぱり挨拶しておきたい”と彼からの申し出がありました。

彼のご両親からのアドバイスもあったようです😊


夫への連絡係は私です。

明日荷物を運び出す前に、我が家で一緒の時間を過ごすことになりました。


なので、今日は朝から大掃除!

当の娘は出勤だし、夫は図書館に用事があると出掛けてしまい、ワンコに見守られながら

孤軍奮闘の私でした。


疲れたけれどキレイになってスッキリ✨

仕上げは明日の朝にすることにして、遅いお昼ごはんにしよう~

ってタイミングで夫帰宅💨


どこかで見ていたのか?




スペースに余裕があれば持って行って欲しいもの。



右側の中身。

あると安心かな、と。


左側は、紅茶が100P入っています。

色とりどりのパッケージで様々な紅茶で楽しめるはず!


ささやかながら“新生活の足しにしてね”と現金も渡したけど、

あれもこれもと気になってしまいます😅


ほどほどにしよう…



明日、彼が緊張しませんように。

お天気にも恵まれますように。