ワンコの夜食はお豆腐で。


娘の帰宅は、連日遅くて。

職業柄仕方ないのですが、遅い時間の夕食になってしまいます。


私は先に済ませる事が多く、夫も自分の帰宅時間に合わせて食べてしまいます。


ワンコは必ず夕方のお散歩後の18時半に。


娘大好きなワンコは、グッスリ寝ていても、

娘の足音でガバッと起きて、大喜びでお出迎えをします。


疲れきっているであろう娘も大喜びです♡


何年振りに会ったの~?

遠距離恋愛中~?

そんな感じのツーショットです😊


そして、ワンコの“お相伴”が、すっかりクセになってしまいました🍴


食事中の娘の足元にキチッと座り、何かもらえるのをひたすら待つワンコ🐶


太ってはいないワンコだけれど、夜更けに何か食べさせるのもどうかと思うので…


お豆腐ならいいかな、と毎晩ひとかけを何回かに分けてあげてしまっています。


お豆腐好きは、ママ(私)に似たのでしょうか?



夕べは鼻の頭とおひげにお豆腐がくっついていました🤭