無印良品で“糖質10g以下のパン”を買う

娘のお供で無印良品へ🚗


買い物に時間をかけない私には信じられないくらいゆっくりのんびり買い物をする娘。


途中で飽きてしまった私は、スマホ片手にお店の外で待っていました。


「お待たせ~」ってやっと娘が出てきた。

本当に待ったよ😃


「ねぇねぇ、レジの前に糖質オフの美味しそうなパンがあったよ!」

って歩き始めてから言うではありませんか!

早く言ってよ…って私がお店から出ちゃったのか。


で、今度は私が娘を待たせて店内へ。

ありました♪そう言えば何かで見たかも👀

他にもあったけど、私はこの3種類をチョイス


あちこちのお店に低糖質なものがあって有り難いです😆


明日のお弁当にどれかを持っていこう~