今日も低糖質おやつ

台風の影響で首都圏も時々強い風と雨に襲われる今日、ワンコのグルーミング予約日でした🐕


今日も仕事お休みの娘と私と雨の中車でレッツゴー


我が家のワンコの担当さんは、日向坂?欅坂?乃木坂?チックな可愛い女の子です♡


ワンコはもちろん、娘も私も担当カワイコチャンにメロメロ♡


今日も可愛かったー☺️


お昼にグルーミングは終了

娘も私も私も午後は昨日に引き続き、それぞれ片付けに勤しみ、3時におやつです


栗原はるみさんのパンナコッタは娘

鳴門金時はワンコ

低糖質プリンが私


シャトレーゼさんありがとう~です


陽が暮れる前にワンコの散歩をしたら、虹がキレイでした



ワンコのグルーミングの待ち時間に立ち寄ったイオンで、秋鮭の半端な大きさの切り身の盛り合わせが激安だったので、今晩は石狩鍋っぽい鍋?にしました


ジャイアンツ応援しながら、エアコン冷え冷えの部屋で熱々のお鍋をハフハフ食べました


今は娘が明日の仕事の準備なのかPCカチャカチャしています

私も明日は出勤だ👊