ケーキも買ってみた

朝から実家の母の様子を見に行きました🚗

言いたいこと言って元気そうでした。何よりです😁


今日は弟にも会えて、おまけに弟夫婦が可愛がっているジャックラッセルテリア2匹にも歓迎してもらっちゃいました


2匹とも女のコ。お姉ちゃんは美人ですましていて、妹分は可愛くてちゃっかりしていて。

その妹分がコーヒーを飲む私の膝の上でスヤスヤ寝てしまい、起こすのが気の毒で帰るのが遅くなってしまった。


でもシャトレーゼに寄る事は忘れません


パンも買いました。アレコレ食べるのが楽しみです♡


シャトレーゼで買い物が済んで我が家のワンコの元へと帰ったのですが

いつものように私の帰宅を大喜びで迎えてくれたのは一瞬でした


クンクン私の匂いを嗅ぎまくり、ちょっと怪訝そうな顔で私から離れちゃいました🥺


“ボクの匂いじゃない”

ってところでしょうか…


雨が上がっていたのでお散歩はとりあえずしましたが、いつもみたいには甘えてくれず。


早目にお風呂に入ってさっぱりして仲直り?してもらいます