頭隠して尻隠さず。


ワンコと私のパラダイスルームに、今シーズンもコタツを用意しました。


ホットカーペットにコタツ布団をのせたものです。


しまい混む時にコタツ布団は丸洗いはしましたが、

日に干したり、布団乾燥でダニパンチして

掃除機で吸いとってみたりもしました。


“ワンコ喜ぶかなぁ~”って思いながら😊



目を離したすきに早速頭を突っ込んで🤭


諺とは意味合いは違うけれど、

頭隠して尻隠さず!


次に見た時には、もう少し入り込んでいて


今はこんな感じです😄


きっと暑くなったら出てきて、また少ししたら頭から入り込むのでしょう。



ワンコが喜んでくれて何より!

ママは毎日ホットカーペットの「コロコロ」頑張ります😄