母から届いた葉書。


一昨日のこと、ポストに母からの郵便はがきが届いていました。


なぜ葉書?


電話ではダメなの?

メールとかLINEでもいいんじゃないの?


私に買ってきて欲しいものが箇条書きされていて

「申し訳ないけど後払いで」とか

「全然急がない」とかも書いてありました。


買ってきて欲しいものは、乳液やハンドクリームなど。


どうかしたのかと少し心配にもなり、電話してみようかと思ったけれどやめました。


今週末は母の様子は見に行けそうもないし、

葉書には葉書で返すことに☝️


「ご注文承りました。ご予算はいかほどでしょうか?特にご希望なければ適当に用意します。気長にお待ちください」


なんか変なのー📮

これから文通が始まっちゃったらどうしよう🙄