ワンコと元気の出る場所へ。


出勤日だった昨日は、一日中忙しくて

余計なことも考えずに済んだけれど


今朝になると、やっぱり抜歯に落ち込みます。


まだまだ何が起こるか、それとももう他にも何か起こっているのか分からない私のお口事情。


実母なんて85才で全部自分の歯なのに…


50才過ぎての歯科矯正には無理があったのかなぁ、とか

でも矯正しないままでいるのは絶対にイヤだったし、とか


そもそも歯科矯正に関係なく歯がダメになる時期だっただろうし、とか


もう堂々巡りのグチャグチャの頭の中です😅



気分転換しなければ!


お昼前に雨になりました。

ってことは、近所のドッグカフェが空いているかもしれない!


ワンコとレッツゴーです😊



いつものワンコドーナツを待つワンコ。


私はグリーンカレーのランチセットを美味しくいただきました🍛


予想通り、ワンコと私の貸し切り状態。

店長さんといっぱい楽しくおしゃべりできて

ワンコもいつもの何倍もナデナデしてもらえました。


あー、来て良かった♡

って心から思った小一時間。


お陰で良い午後を過ごせそうです😃