ワンコ、最愛の人と再会。


最愛の人。

娘です。


漫画本100冊を取りに帰ると連絡が来ました。

玄関先で帰るつもりらしい内容。


えーっ?

それはないよね!


貴重な休日でしょう、私はそれでいいです。

でも、ワンコを混乱させないで欲しい。


娘が家を出て1ヶ月程。

最初は、ただひたすら娘の帰りを待っていたワンコ。

外のどんな小さな物音にも耳をそば立てていました。

空きあらば2階の娘の部屋に駆け上がり、

散歩に出れば駅の方角を気にして。


ようやく娘がいない毎日に慣れたとは言え、

もうちょっとワンコの気持ちを考えてよね!


そんな気持ちをLINEで娘に返す私。


「ママとコーヒー飲んで、遊んでから帰ってもいいかな?」

と、すぐに返って来ました。


もちろん、もちろん!

娘には娘の考え方や思うこと、その後の予定もあるでしょうけど

ワンコファーストでお願いします!!


毎日おりこうさんに過ごしているワンコをほめてあげて欲しい♡

いっぱいナデナデしてあげて欲しい♡



結果、彼と娘は小一時間ワンコと遊んでくれました😃

ずーっとシッポフリフリ嬉しそうなワンコ!


ママも嬉しいよー\(^o^)/


彼と娘が帰る時、

あー、また淋しくなるね、試練だね

って思いました😢



ところが、ワンコがえらかった✨

今まで目を合わせなかった彼の顔に鼻を近づけて

ちゃーんとバイバイしました✋


車もちゃーんと見送った!


「ボクのRちゃんをよろしくね、また来てね」そんな気持ちになれたのかなぁ~


って、私の勝手な想像です🤭