ひとまず糖質は忘れよう。


職場の同僚で同期で大切な友人からの頂き物。





どれも美味しそう!


娘は居ないし、夫は食べないだろうし(本音はあげたくない)

義妹にあげたいけど、わざわざ持って行くのもなぁ。


と、何とかして自分が食べる理由を探している気がします😄


恐る恐る糖質チェック!


うーん、一番食べたいと思った“キャラメルウィッチ”は「24」もある😅

でも、他は「20以下」


本当は、秋の夜長に

紅茶でも入れて頂きたいところだけれど。

明日の朝にしましょうか。



娘が居た頃の私の出勤日の朝は

ワンコの散歩を娘がするのが決まりでした。


娘が居なくなって、出勤だろうがなんだろうが

毎日私の役目になりました🐕️


ワンコと散歩するのは好きだけれど、

出勤前の散歩となると、ちょっと大変。


5時に起きて7時過ぎに家を出る2時間程で

色々済まさなければなりません。


これに約30分の散歩を組み込まなければならないのです!


この頃の出勤日前夜は、

小学生の遠足の前夜のように準備をして寝ています🤭



せっかくのスイーツ、慌ただしく食べちゃうのは残念ですよね、


ってことで

今日はワンコのクレート練習も頑張ったし

(頑張ったのはワンコか?)

久しぶりの歯科治療も頑張ったし

(頑張ったのはDr.よっちゃんか?)


今から禁断のスイーツタイムにしちゃいます🙂


せめて寝る前にストレッチをいつもの2倍することにして。