ワンコの視線の先にあるものは。


調子の悪いトイレの修理に、朝から業者さんがやって来て、大喜びのワンコ🐶


先週、見積もりに来ていただいて

今日で会うのが、たったの2回目。


優しい業者さんが、申し訳ないくらい何度も撫でてくれました。


ワンコにしてみれば残念ながら、あっと言う間に修理完了。

業者さんを淋しそうに見送るワンコ😢



大丈夫よ、すぐに大好きなアキちゃんの所に行くんだから!

皮膚炎の症状があるワンコの飲み薬を受け取りに行くことになっていました。

アキちゃんとは、ワンコが大好きな動物病院の助手さんです。


「アキちゃんのところに行くよ~」

の一言でウキウキワンコ。

もう業者さんは過去の人です笑


近所の動物病院です。

着いたら待っているワンコにニャオンがいっぱいだったので、夕方に出直すことに。


アキちゃんに手を振ってもらっただけで満足なワンコは、夕方にも会えることになり何よりでしょう😊



その足で近所のドッグカフェへ!

娘抜きで行くのは初めてでドキドキです。


着くと大好きな店長さんがワンコを出迎えてくれて、またまた大喜びのワンコ笑


娘が家を出たことを伝えると

「淋しいねぇ、試練だねぇ」と

何度も何度もワンコを抱きしめてくれました。




“伏せ”が出来ないワンコが伏せっぽく待っているものは。



ワンコドーナツ!(もうひとつはハート型でした)


娘が一緒でなくても何とかなりました。

私もランチをしっかりいただき、店長さんとも楽しくおしゃべりできたし😄


夕方は、アキちゃんの所へ出直し。

またまたウキウキで向かうワンコ笑



そうだよ、その調子!

ママと楽しいこといっぱいしようよ。

車でお出かけもしようよ。

Rちゃん(娘)いなくても大丈夫🙂



今、私の横で

ムニャムニャ寝ています。

楽しい夢をみているといいな。