ボクは退屈です。


出勤日でした。


予約患者数だけでも1000人を超えていました。

受付けから会計まで、とにかく激混み。


明日が私のY病院予約日の為、いつも以上に思うことが多い日だったような気がします。


昨日の超音波内視鏡検査の結果と

それを踏まえての今後の治療や検査について

詳しくお話がある予定です。


考えすぎることもないとは思いつつ

いくつか言われるだろう事を想定して

私からも聞いておきたいことを考えています。


今後の歯科治療や、私の仕事についても考えなければならないかもしれません。


“通院セット”のノートに書き留めたり

明日は車で行ってみようかと思っているので

ちょこっとルートを検索したり


テンションも上げたいので、キッカワクンの曲も流したり


なんだかんだと忙しい夜になってしまいました。



ようやく一段落ついたので

寝る前にワンコと少し遊ぼうと思います!


“退屈だよ”って顔ですね🤭