2年ぶり。


ほぼ2年前、突然ログインできなくなって

あーでもない、こーでもないと

アレコレ確認してみたり

問い合わせをしてみたり


でも上手く行かず😔


もういいや、と諦めました


昨日、機種変更をしました

(ブログはスマホで楽しんでいました)


機種変更手続き中に、担当のお姉さんに

“拒否していないアドレスからのメールが届かなくなった”件を話すと

設定のチェックをしてくれて、フィルターがどうのこうのと説明してくれました


良く分かったけど、私だってその辺も確認したんだけどなぁ


今日、思いついてログインにチャレンジ❕


サクッと出来ました😮


嬉しいけど、ちょっぴりスッキリしない


でも、日々のアレコレをまた記録できたらと思います


      よろしくお願いします🌻