ワンコの行きたいところ。

雨が続いていたので、すぐ近くの大きな公園のワンコと私の“この木なんの木”の下で

ちょこっとウロチョロするだけの日々でした。


どちらかと言えば、うちのワンコはインドア派?の為、特にストレスとかはないように見えたけど…


私の仕事がお休みの今日のお昼過ぎ、

“ボク、外に行きたいよ”みたいな顔して

玄関でお座りしていました笑


外はミストみたいな雨でしたが

“行こう、行こう!”って出発🐕


どこにでも行くよ~

好きな方に進んでね~


って気持ちで歩いた私です。


なんと、たどり着いたのは


かかりつけの動物病院でした。


優しいおじいちゃん先生と、助手のアキちゃんのことが大好きなワンコです。


軽い皮膚炎はあるけれど、基本元気なワンコは

予防接種以外はあまりお世話になることは少ないんだけど…


休診日で良かったです笑


今日もワンコのお陰で楽しい1日でした。

歩きすぎたのか、今私の足元てグターってなっているワンコです笑


きっと残りの今日もこのコに振り回されながら

癒されるんだろうな~って

思いながら過ごしています☺