最近のこと。

仕事の急なシフト変更があったり

長年勤務している私でも、かつてこんなに忙しいことがあったかな😕って思う月始めで


しかもメインメンバーの長期間お休みも重なって忙しさ倍増!


“ピンチはチャンス!皆で乗りきってワンランク成長しよう👊”


なんて言いながら仕事頑張りましたが

さすがに疲れました😩


夫が単身赴任地に戻った連休明けは、何だか胃腸もおかしなり⤵️


相変わらず仕事は忙しかったけど、自分の身体を少し労ることにしました。


胃に優しい食事、湯船でゆっくりくつろぐ

睡眠をたっぷりとる…くらいなんですけど。


11日はお休みだったので娘とシャトレーゼへ。


本調子になったら食べようと購入(2セット)


低糖質を気にしていない娘は、マカロンを選びました🤤


12日は出勤で、またまた激務!

でも体調は良くなり♪

昨日は完全復活\(^o^)/


お休みだったので、家事をのんびりしたり

ワンコと娘とゴロゴロしたり

雨が小降りな時間にちょこっと散歩に出たり。


おやつにシャトレーゼのチョコバニラバーを食べて満足😊



30才になった息子は、プレゼントのシャツを喜んでくれました。

早く一緒にお祝い出来る日がくるといいな。



明日は、父のお墓参りに行きます🚗

お寺さんで弟と合流する予定。


母と会わずにそろそろ2ヶ月経ちます。

母からは何も連絡ないし、弟夫婦からも母の事は何も知らせて来ません。


私から連絡をしなければこんな感じなんだ~って少しモヤモヤするけど

もうあまり深く考えないようにします。

なるようになるでしょう…



さて、今日のおやつはどれにしよう😍