買って良かった。

菊芋の食べ過ぎによる(たぶん)お腹の不調から4日目、ほぼ不調以前の食生活に戻りました。


今回の不調で改めて思ったこと。


食べられないって、パワーが出ない!


腰が痛いとか、膝が痛いとか、

時々あるけれど、食べられているから元気もあるんだけど。


糖質制限とか、もう何でもいいから

早くパクパク食べたいなーって思った数日でした。


そして、勝手に食べ過ぎた自分が悪いのに、

“昨日の友は今日の敵”で、まだ沢山ある菊芋は無視です。


お腹の調子が絶好調に戻った日には、また仲良くするつもり。



さて、ビルトインコンロの交換工事の日が迫り、キッチンの掃除と片付けも大詰めを迎えた週末となりました。


良い機会なので、キッチンも色々と断捨離です。

CDを聴きながらやっています。



不時着や鬼滅の波には乗れなかった私ですが、このCDは買ってみて良かったです。


きっと、明日は、このCDを聴きながら、キッチンの片付けや掃除をしているんだろうなぁ~