ビルトインコンロをどうしよう

我が家のガスコンロが、疲れ果ててしまったようです😢

16年使ったので、もう仕方ない。


使えなくなってしまったわけではないけど、どうにもこうにも頼りない働きぶりです


新聞の折り込みチラシを見たり、ガス会社からのDMを見たり

今日は、同僚たちに聞きまくり👂


数日前に、夫にLINEで相談したら

たった一言

「お任せします」だって。


確かに使うのは私がメイン。

夫は単身赴任中だし、そもそも料理なんて全くしないから。


わかりました🖐️好きにさせてもらいます


好きにさせてはもらうけど、安い買い物ではないし、好きにさせてもらうからこそ後悔したくないし


うーん、どうしよう。

とりあえず明日のお休みは、ホームセンターのリフォームコーナーに行ってみよう


お値段を含め、心ときめくガスコンロと出会えるといいなぁ~


今日のおやつ


期間限定のヘーゼルショコラサンドを美味しく食べました😊


“期間限定”に弱いです…