11月10日

花輪くんクリニックの予約診察日でした。


診察室の窓は、換気の為に今日も開けてあって、花輪くんの前髪が乱れていたけど、そんな光景も見なれて来ました😁


「元気そうだね」と言いながら、“減酒にっき”をチェック👀

予想通りほめてくれて、10月の採血の結果報告書を広げ

「数値がすごくいいよ~」と

またまたほめてくれました💮


検査結果を、花輪くんと一緒に確認👀


ホントだ、すごくいい\(^o^)/


7月の初診時、問題のない範囲とは言われたけど、

γ-GTPが「33」あったのです


職場の検診や人間ドックでは、50以下ならOKとされるのですが、

花輪くんは、女性は30以下が好ましいと言っていました。


そのγ-GTPが、「21」になっていました!


γ-GTP21の部分を鉛筆でくるくるしながら、花輪くんが「嬉しいねぇ」って。


数字に一喜一憂するのは良くないかな、とは思うけど、でもやっぱり嬉しいなぁ😊


花輪くん一緒に喜んでくれてありがとう♡


他の数値も、中性脂肪以外は基準値からはみ出ていませんでした。

中性脂肪はいつも大幅に低くて、実母も娘も同じなので、たぶん個性?なのではと思います。

花輪くんも、コレは気にしなくていいよ、と。


通院は、もうしばらくすることにしました🏥



帰りに無印良品でアレコレ買い物。


初めて買った商品たち


帰宅して3時のおやつに“アップルの大豆バー”を食べてみたら

サクッとしていて、リンゴの風味が爽やかで

あと2本くらいは軽くいけちゃう感じでした🍎


ワンコにも高級ジュースをお土産。

お口に合うかしら~


今晩は、美味しくハイボールを飲む予定⭐

ワンコもにんじんジュースで乾杯しよう♪