休肝日

仕事帰りに、陽が短くなったなぁと思いながら、最寄り駅から家に向かって歩いていたら、

とにかくワンコに会いたくなったので


仕事が休みで家にいるはずの娘に電話をしてみました📱


で、ワンコに代わってもらった😁


ワンコの名前を呼ぶと、娘の笑い声が聞こえて

「ママと早く遊びたいみたいよ! ボール用意している~」と。


私の声ってちゃんと分かったみたい。

いつも私と遊ぶボールを慌てて口にくわえたらしいです


もちろん帰宅して、ボールで沢山遊びました♡



明日は花輪くんのクリニック予約診察日

クリニックに行くのも5回目


前回の採血の結果が出てるはずなので、少し心配だけど

花輪くんがほめ上手だから、ちょっとくらいデータが良くなくても落ち込まずにすむでしょう


今日は休肝日。

夕食のデザートに、娘とアイスクリームを食べました


私はストロベリー&ラズベリー


休肝日も楽しめるようになったけど、

これからも楽しく美味しく飲みたいから


やっぱり、明日の採血の結果が良いといいなと願っています⭐