十五夜に月見団子

夕べのうちに、今晩の十五夜の月見団子を作りました🎑

自己流の簡単なものだけど。


硬くなっちゃうかなーと思ったけど、今日仕事の後に作る気になるとは思えなかったから。


今朝起きて、ダイニングテーブルの上のタッパーに入れておいた月見団子が減っていました


娘が夜遅くに食べちゃったんだね😮

私は糖質が気になるし、食べたい訳じゃないんだけど、15コに足りなくなった!


今日仕事から帰ると、また月見団子は減っていました


どうやら夕べはお醤油で、今朝はきな粉で食べたみたいです


結局、3コしか残らなかったけど

今晩はお天気も良くて月もキレイだし、

まあいっか😊



何でもない日にも、たまには作ることにしよう🌝