眠れぬ夜に読んだ本

夕べ、すごく疲れていたし眠かったのに

眠れなくなってしまった😵


日中の仕事での出来事を引きずっているから?

TVでものまねを観て笑いすぎたから?

休肝日に私の身体が慣れていないから?


翌日(今日)は予定は立てているけど仕事は休みだから、もう開き直って起きていることにしました


本でも読もう~

でも夜中に難しいのはちょっとなぁ


このシリーズ面白いです


何度も読んでいる本(マンガ)なのに、夕べも笑って涙して幸せな気持ちになりました


結局寝不足ですが笑、今日の予定は決行


義母のお参りに行ってきました

もうすぐ一周忌です

賑やかな事が大好きな義母でしたが、密を避ける為に、一周忌当日のお参りと会食は嫁と孫たちは遠慮することになりました


勢揃いで参拝出来る日が来るといいなぁ