仕事帰りの夕空

勤務先の病院で、外来患者さんの受付を始める前に、外来スタッフで朝礼があります


その日の休診科や予約人数、連絡事項や注意事項等を皆で共有する為。


今朝は、立場上私がガツンと言わなければならない事が有り、あまり気分の良い仕事スタートではありませんでした


気持ちを引きずらないよう元気に仕事をやり終えた(はずの)帰り道


最寄りの駅から見えた空


駅から自宅まで7~8分

家に着く頃には暗くなっちゃった


良いタイミングで見ることができたなぁ


ワンコとの散歩では、ぼんやり見える月が雰囲気あってキレイで🌝


そんなに悪くない1日だったような気がしてきました♪


休肝日なのはちょっと残念です(>_<)