毎日ぺこぱ

“毎日ぺこぱ”って、31日分ある日めくりカレンダーです


著者は“ぺこぱ”


ゴールデンウィークの前だったかなぁ

本屋さんで見かけて気になって、娘に話したら

少ししてからだけど買って来てくれた😊


思えば心身ともに辛くてしかたなかった頃でした。娘も私のこと心配してくれていたんだなぁ。


この日めくりカレンダー

「その通り!」って共感する日

「あー、そっか💡」って気づく日

「良く分からないけどおもしろい」って日


なんだかんだ毎日私の心に響いています😁


今日のはどうなんだろ?


で、ぺこぱの松陰寺さん的には

日めくりカレンダーではなくて、“ふぃめくりカレンダー”なんだって。


で、最近知ったけど

まだ私が会ったことのない娘の彼氏さんて、シュウペイくんに見た目が似ているんだって。


この日めくりカレンダーのキャッチフレーズ?

“あなたを包み込む、否定しない31のメッセージ”なんだけど


そんな優しい人だといいね、彼氏さん😊