缶が欲しくてご褒美チョコ。


数日前にバレンタインのチョコレートを買いに行きました。


スイーツはあまり好まない義父だけど、いつだったかザッハトルテを美味しいと言ってたので、同じものを見つけられるといいなぁ、と。


弟にも何か選びたいし、食べるのは母だけど父のお仏壇にもシンプルなチョコレートを。


ショッピングセンターのバレンタイン特設催事場でもいいかなぁ、と覗いてみたら


コレ欲しい♡

ってチョコレートに出会ってしまいました。


キティちゃんが好きなんですよね、ずっと。

と言っても、身の回りのものをキティちゃんで揃えたりするわけではないんですけど。


2024年はキティちゃん50周年です😊

2つ買いました。この缶が欲しくて♡


自分への“ご褒美チョコ”を買う人が多いと知った時、

「ふ~ん、そうなんだ~」くらいに思たけれど、私も“ご褒美チョコ”っぽくなってしまいました🤭



可愛い缶に大満足です!


義父と弟、父にも思うような買い物が出来たのですか、夫にはコロッと忘れてしまったので

さてどうしたものか?


私が欲しいのは缶だけだから…

中身のチョコを夫にあげちゃおう!

何かアルコールでもつければいいかな🍷