復元出来ませんでした。


歯科治療のことから私の免疫力について書いた記事が、なぜか消えてしまって

復元しようとしたけど上手く出来ませんでした。


数日痛んだ前歯は治療が必要ではなさそうで、今後の奥歯の治療を進めるうちに

前歯に負担かからなくなり、違和感や痛みも感じなくなる


体調が良くない時に、治療を必要としない歯に痛みを感じることもある


と一昨日の診察で、担当Dr.よっちゃんから聞いたので

自分の免疫力を高めなくては!

と思った


みたいな内容の記事でした😢


何をどうしちゃったのか分かりません。

消えちゃったものはしかたないですが、

もし、ナイスをしてくださった方がいたらごめんなさい。