涙に駆けつける男。


テレビを観ていて泣いてしまいました。


飼い主と離れ離れになってしまうワンコの映像がキツかった😢


長いお留守番を頑張って、お散歩で沢山歩いて、夜ごはんを満足に食べた我が家のワンコは

気持ち良さそうにうとうとしていました。


ところが、私がウルウルしていたら急いでトコトコやって来て

私の顔をジーッと見て

顔をくっつけて来た!



心配してくれたの?

余計に泣いちゃうじゃないの。


守ってあげたいキミに、ママ(私)が守られちゃっているよねぇ😄


番組も終わり、洗い物をしていたら

ワンコは外を眺めていました。


気持ちの良い秋の夜です。


甘えん坊だけど優しい男の後ろ姿😊



換毛期がやって来ました。

笑っちゃう程抜けます。


明後日はワンコのグルーミング。

思いっきりスッキリしてもらいましょう。


グルーミングに合わせて娘が帰ってくるそうで、

ワンコも私も娘の居ない生活に慣れてきたところなのに、なんだか調子が狂うけど😄


きっとワンコは、歓喜の舞を披露してくれるでしょう。


楽しい週末になりそうです♡