好きになって良かった人。


昨日N病院に行って来ました。

膵臓問題については問題山積みで、これから追加の検査やら何やら色々ありますが

早くも疲れちゃいました。

なので、もう今はアレコレ考えないことにしました!



さて、大好きなキッカワクンが活躍していて嬉しいこの頃です🥰

同僚に「最近の吉川晃司素敵ですね」なんて言われたりしますけど

「モニカから好きなんで」と返しています😁


ずーっと好きなんです。

同じ時代に生まれて良かった♡


学生時代には、バイト代をレコードやコンサート代につぎ込んで。


でも、結婚して

なかなかコンサートどころじゃなくなって

CDを買ったりするくらいになっていました。


きっと、私が「キッカワクン」て呼ぶからだと思うのですが

小学生だった頃の娘が、私の“元カレ”だと思い込んでいたようで

「パパよりキッカワクンが良かった」とよく言っていました🤭


そんな笑える娘が、何年か前に

「◯月◯日空けといて」と言って来ました。


なんと、キッカワクンのライブの為でした!

私に内緒でチケットをゲットしてくれていたのです。


「ずーっと行っていないんでしょ?一緒に行こうよ!」って😢



嬉しかったー!

楽しかったー!


「コウジー!」とか

「キッカワー!」とかの声援の中

娘が「キッカワクーン!」って叫んでいて😁


それからまた、ライブ参戦するようになりました。


カッコ良く年齢を重ねていると思う♡

ずーっと好き♡