眠れないから起きていよう。


日付が変わってしまいました。

私としたことが眠れません。


先日発覚した私の膵臓問題。

時間が経って、やっぱり行きたい病院は別のところかも、って思い始めました。


明日のN病院の予約は行きます。

きちんと診察してもらいます。


その後、私がどうしたくなるかは

明日の私じゃないと分からないから


考えすぎずに明日を迎えて、別の病院に行きたいと思えば、正直に言ってみることにします。


あ、明日じゃなくて今日になってしまいました😅


って、考えがまとまるまで悶々としてしまったのが、眠れなくなってしまった大きな原因のひとつ。


そして、TVでバスケ観戦したのも原因のひとつ。

すごかった!

このバスケのお陰で気持ちがスッキリしたけど、何だか余韻で目がパッチリ。


もう無理して眠らないことにしました。

読書もいいし、スマホの写真整理もしようか?




うちのコになったばかりの頃のワンコ♡


こんな懐かしいショットを探したり

のんびり睡魔がやって来るのを待つことにします🌝