大変なことになりました。


たぶん、大変なことになってしまったのだと思います。

時間が絶つと、アタフタしたりオロオロしたりするかもしれませんが

なぜか今は、


「あぁ、そうなんだ~」って

ジャイアンツが連敗とかの、嬉しくない新聞を目の前に広げた程度のガッカリ感しかありません。


なので、今のうちに記録✏️



クリニックへ行って来ました。

予定時間より少し早く、腹部エコー開始。

何度も何度もみぞおちの辺りをグルグル。

腎臓や肝臓の辺りはあっさり。


診察室でドクターが、

「採血結果は問題ないよ」と優しい笑顔🙂


「ただ、膵臓にね」


   あー、やっぱりね😓



「大きい病院で、もう少し深く調べてもらわないとならないよ。希望する病院はある?」


ドクターの繋がりがあるN病院に予約をいれてくださり、紹介状を持って明後日に行くことになりました。


  そんなに急がないとダメなの?!


勤め先の大学病院でなくて良かったけど

N病院には知り合いが何人もいるから、

本当はちょっとイヤだけど。

そんなこと言っている場合ではなさそう😓


  膵臓かぁ…

  インプラントどころではないね。


今日は、歯科医院の予約日に日でもあります。

この状況、そのまま伝えてこなければ!

来週の胃カメラもキャンセルかな?


取り合えず、朝食抜きの検査だったので

何か食べて、歯科医院に行ってきます🦷