腹をくくり直さなければ。


前回、「腹をくくった」事を

この場で決意表明?させて頂いて


何やらスッキリしていたはずだったのに。


予定があった日曜日を忙しく過ごし、

週明けの昨日の月曜日には仕事をバリバリこなし


今日がお休みだった為、夕べはワンコに癒されながら、のんびりTVを観ているうちに


モヤモヤ、ザワザワ、ドキドキしてくるではありませんか!



採血結果が出る水曜日、採血と腹部エコーの結果、大きな病院に紹介状出されたら?


勤務先の大学病院は避けたいけど、そこを紹介されちゃうんだろうか?


とか


インプラントは諦めなくちゃねって程度で、これから薬の服用なんかでどうにかなるものならいいけど…


とか


インプラント出来るとなったら、

実際インプラントでいいの?


通院中の歯科医院でいいの?

お金払えるの?

仕事お休みするようなの?

ワンコのお散歩行けるの~~?

失敗したらどうなるの?


もうグチャグチャです💦


グチャグチャになりながらも、昨日付けで退職した後輩スタッフから届いた改めてのお礼メールに

ちょっとカッコつけて返信しちゃって。


で、また我に返り

“これから私どうなっちゃうんだろう😔”って。


来週は、1年ぶりに胃カメラの予定ですが、

前歯が仮歯なのに出来るの?

(鼻腔が狭く経口胃カメラです)

って、またまた心配になり

ドクターに聞くようだなぁ…


結局は、今は

考えても考えても仕方ない。

成るようにしか成らないし、何かあったら

ひとつずつクリアしていくしかない。


って考えるようにして

腹をくくり直さなければならない今日の私です。


        明日行って来ます👊