3回目のうちの子記念日。

昨日、3回目のうちの子記念日でした。


3年前の昨日のワンコ。



私のお財布紛失騒動が一段落してからは、とにかくワンコに集中。


お天気の様子を見ながら、ワンコと娘と私で散歩。

もちろんワンコの歩きたいところばかり🐕


ツンツク歩くのはいつもと変わらないけれど、嬉しそうにチョイチョイ娘と私を見上げてくれるワンコ♡


夜ごはんは、いつもより少しだけ豪華に。


秒で食べてしまいました笑



娘からのプレゼント。


エアコンの効いた部屋で遊んで、ゴロゴロのんびりして

気づけばワンコはムニャムニャ寝てしまっていましたが😁


ワンコの寝顔を眺めながら、娘とアレコレおしゃべりしたり

音楽番組楽しんだりの良い夜になりました。


ワンコよ、毎日ありがとう。

4回目の記念日も元気に楽しく過ごせますように。