ワンコの見る夢。

私の足元で眠っていたワンコが、真夜中に突然吠えました😮


ビックリして身体を起こしてワンコを見ると、

ワンコも自分の鳴き声に驚いたのか、

目をまん丸くして私を見つめていました。


日常、うちのワンコは滅多に吠えなくて

たまに甘える時に“クゥーン”とかはあるけれど

1週間くらい声を聞かないことも普通です。


ご近所さんには

「声帯とったの?」なんて聞かれたこともありました。



吠えなくちゃならない夢を見たのかな~

そもそもワンコも夢を見るのかしら。


昨日、雷雨後にワンコと散歩に出かけようとしたら

大きな虹がかかっていました!




今日も雷雨の予報です。

少し前から雷が鳴り始めて、早々に洗濯物をしまいました。




まだ雷に気づかずに寝ているワンコ。


なんで舌が出ているのかな。

何か夢を見ていますか~?