雷が鳴っています。


本日2度目のワンコとの散歩中の空。


夕べの雷雨中のうちのワンコと言えば、

ソワソワした感じでリビングをウロウロしていたかと思えば

リビング横の和室のすみっこでじーっとしてみたり


そんなワンコをしばらく見守っていましたが

「おいで~」と呼んだら、秒で私の膝に乗ってしまいました!


こわいんだね。


今日も天気予報は、午後から雷雨になるかも、

と。


お昼過ぎに陽が陰ったので散歩に出たら

遠くの空からゴロゴロと聞こえてきました⚡


ツンツク歩くワンコが、ゴロゴロ聞こえる度に

私を見上げます。


こわいよね、イヤだよね。


足早の散歩になりました🐕


よーし、今日は早目に抱っこしてあげよう!


帰宅して間もなく、夕べより激しい雷雨⚡



誘わなくても、速攻で私の膝へ笑


大丈夫!

ずっと一緒にいよう🙂