メガネケースを買いました。

仕事が休みの今日、片付けてしまい事が盛り沢山!


朝、明るくなるのが早くなって

ワンコに起こされるのも5時前になりました😕


息子が中学校に入学してからは、バスケの朝練もある為に、5時に起きて朝食やお弁当を作っていました。

息子が自立してからも、5時起きが身についてしまっていた私ですが

ワンコの為に5時前に起床することになるとは…


でも、なかなか気持ち良いです。

寝ている私の右肩をトントンするのも可愛いし☺️


ワンコと早朝散歩🐕

スズメがチュンチュンしていたり

ご近所の早起きさんに挨拶したり。


出勤の娘が起きてくる前に、色んな事が片付いてしまいます。


今日は、娘を見送った後に、車で30分程の大型ショッピングモールに行きました🚗


1度に必要な買い物を全部済ませたい!


無印良品とユニクロとペットショップ。

食料品も買い込んで

最後にちょこっとFlying Tigerに寄ってみたら


可愛いメガネケースがありました♡



ひとつ300円です。


5つもあるメガネは、JINSさんのものばかりです。

1番上のピンクのものは、当時大学生だった息子からのプレゼント😊


ドライアイが辛かった私に

“ブルーライトカットのメガネを使ってみたら?”と。


視力は悪くないので、後はドライブ用とお手元用。


上から二つ目のドライブ用をかけると

“意地悪そー!”と娘が言います。


今までJINSさんのケースをそのまま使っていましたが、今日からこのケースにしてみようと思います。


ふたつ足りないか…😁