チャレンジカップ2021。

昨日は母のコロナワクチン接種2回目の付き添いでした。


接種は無事に済みましたが…

結局母と丸1日一緒に過ごして、疲れ切ってしまった私です😩


疲れるのは想定内だったので、今日は仕事も休みにしていました。


ワンコと散歩して、のんびり家事をして、午後は予約してあった美容院へ。


疲れもとれたな~なんて気持ち良く家に向かう美容院からの帰り道、

“副反応がつらい”と母から連絡😕


聞けば

“倦怠感がある”と。


他の症状はないと言うので

“そのくらいで良かったね!”と返した私は冷たいのでしょうか?



出勤の娘がまだ帰宅していないので、ひとりでサッカーをTV観戦しています⚽


「セルビア戦」


“セルビアってロッシーニのでしょ”と思ったけど、違いました…


セルビアとセビリアは別なんだって知りませんでした。




今日も地図帳でお勉強😁



前半が終わります。

後半で得点できるといいな。


私も睡魔に勝つといいな。