FIFAワールドカップ アジア2次予選。

娘とTVで観戦中。


やっぱりスポーツ観戦は、娘とするのが1番楽しいです🙂


“仕事疲れた~”と私。

“明日の仕事イヤだな~”と娘。


でも、楽しく観戦しています⚽


サッカーも野球もTVで観戦するばかりになってしまいましたが

足元にはワンコはいるし、観戦しながら好きなものを食べたり飲んだり出来て良いこともあるかな。


中学生の頃から地理が苦手だった私。


「タジキスタンてどこ?」


娘の高校時代の地図帳を引っ張りだしてお勉強😁




見つけたけど…ピンとは来ません。



自分が学生だった頃は、苦手だから開くことも少なかった地図帳ですが

今日は何だかちょっと面白そうに思えたので

せっかくだから、明日のお休みにはページをめくってみようかななんて思いました。


とりあえずは、今日の残りの後半戦を楽しみたいと思います🔥


勝ちそう~☺️