玄関に紫陽花。




父が描いた紫陽花。


今年はオオデマリが咲かなくて淋しいけれど、

父の描いた紫陽花は、毎年必ずキレイだから

玄関に飾って楽しもう。


って思ったのに


紫陽花が見つからない😕


父の絵画を勝手に夫が移動したようで

夫のクローゼットの片隅に発見した今日。


オオデマリは、また何年かすれば咲くかもしれないからって

思ってあげていたのにー💢


モヤモヤしながらも玄関に飾る私。


いつも穏やかでニコニコしていた父を想います。


夫にイライラするのも面倒になってきました。


父の絵画は、これからは私が管理すればいいだけのこと!


紫陽花キレイだな~☺️



※写真を差し替えました