5月19日。

出勤日でした。

目覚めてカーテンを開けると、スッキリしないお天気でした☁️


お天気なんて関係なく、いつものようにワンコが私の起床を喜んでくれて笑


出勤時間までバタバタと家事や支度をする私にまとわりついたり、窓の外を眺めていたり。



今日のお弁当。

今日もカーボフフジッリです。

でも、今日の主役は左上のクレソン。

子どもの頃から大好きです。



出勤途中に、名古屋の息子に手紙を投函しました📮

誤字脱字なかったかな~、ちょっと心配。



病院は今日も混んで大忙しだったけど…

お弁当のクレソンが美味しかったし

仕事終わりに飲んだタリーズのソイラテも美味しかった♡

息子からのプレゼントのタリーズカードを使いました☺️



最寄りから家に向かう頃には雨も上がっていて

家に着けばワンコと娘が盛大にお出迎え😁



何てことない1日だったけど、良い1日でした。



休肝日も守れたし、ハーブティでも飲んで

今日の終わりはワンコとのんびりごろごろします💤