出会えたことに感謝。

昨日は、私の大切な友人のお誕生日でした。


大学時代に同じサークルに所属していました。

学部は一緒だったけれど学科は別だったので、もしどちらかが違うサークルを選んでいたら

出会えていなかったかもしれません。


テニスにスキー、海に行ったり山に行ったり

おしゃれしてコンパして笑


誰が見ても美人なのにふざけてばかり。

阪神大好きで🐯


ふたりで楽しんでいた旅先の夕食中、たまたま放映中だったナイターが、巨人VS阪神で

なんだか険悪になっちゃったのも良い思い出🙂


真面目な話も沢山しました。

正義感が強くて、社会的な問題にも、いつも彼女なりの考えや意見があって。


大学を卒業する時、それまでのように会えなくなることは分かっていたし


会えなくても私たちの関係は変わらない

って思っていました。


で、今。

関係は変わらないです。


北海道に住む彼女とは、予想以上に会えないけれど。


昨日のお誕生日に届くように、タルティンのお菓子を手配しておきました。


大喜びしてくれて、楽しい写メが届いて😊


出逢えて良かった、仲良くなれて良かった、

これからもよろしくね、元気でいてね


って心から思ったり願った昨日でした。



今日は仕事がお休みで、左肩のリハビリと経過観察の診察でした。



近所のハナミズキがキレイです。