エクレアは手に入らず。

日頃から、低糖質スイーツでお世話になっているシャトレーゼに行きました🚗


エクレアが食べたかったのです!


いつもは、他の買い出しの最後に寄ることが多いシャトレーゼです。


今日は、他にアレコレ用事もないので

保冷バッグに保冷剤をたっぷり入れて、最寄りの店舗を目指しました。


いつも私が購入する低糖質スイーツは、冷凍で販売されているのです。


思い付きで寄った時などは、ドライアイスを用意してもらいます。


さて、お店に到着すると、かなり混んでいてびっくり😮

ひな祭りが近いからでしょうか?


いちごスイーツも沢山ならんでいて、横目で眺めながら、低糖質コーナーへ。


なんと、エクレアがありませんでした。

もしかして、並べていないだけで

奥に在庫があるのかな~


と思ったけど、店員さんは皆忙しそうだし

“今日はエクレアとはご縁がなかった”ってことにしよう。


エクレア以外も美味しいし😃


2セット買ったので、何だか安心😁

どれから食べようか、楽しみです。



今晩は、月がきれい!

昼間は強かった風も穏やかになりました。


ワンコとのんびり、夜のお散歩を楽しみます🌝