春の嵐。

早朝のTVの天気予報を見て、今日は荒れるらしいと認識はしていたけど、

夕方の今、本当に荒れています🌀


朝、ワンコとお散歩した時には

外気は暖かかたし、そこそこ良いお天気でした。



雲の流れは速かったです。



花輪くんクリニックの予約受診日でした。

今回も特に問題なく、次の受診は今までより間隔をあけることに。


「調子どう?」

「まあまあです~」


って5分足らずのおしゃべりなのですが、

そのうち、コレがなくなってしまうのは、ちょっと淋しいかも。


お天気が気になりながら、恒例のワンコへのお土産を買いました。



メインは、中央のワンコ用の鯛焼き。


きっと、形なんて見もしないで、一瞬で食べちゃうんだろうな~😁



自宅の最寄り駅に着いた頃には、天気予報通りに“春の嵐”。

早くワンコの顔を見たくて、強風に負けずに歩きました👊


毎日毎日、私の帰宅を盛大に喜んでくれるワンコよ、本当にありがとう♡


春の嵐の様子を見て、後でちょこっと散歩に行けたらいいなぁ。