試供品に舞い上がるワンコと私。

仕事がお休みの今日は、左肩と左腕のリハビリに行きました。


今日は診察もして頂き、痛みもなくなってきたし、稼働範囲は狭まっていないし、このまま日々のストレッチと週1程度のリハビリを続けてね、とドクター。


ハイ、続けます。

背中に手が上手く届かないのがイヤだから!



帰りにホームセンターに寄り、ついでにホームセンター内にあるペットショップにも寄りました。


少し前に、ワンコにもらった試供品のフードを買ってみようと思ったから💡


棚から手に取って

“コレだったよね?”って自分に確認していたら


店員さんの視線を感じました👁️


あー、前回、試供品を下さいって私が言った時に

ぶっきらぼうに持ってきた人だ!

何だか面倒そうにされて、あんまり良い印象はない店員さんです。


その店員さんが、フードを手にしてレジに向かおうとする私に、声をかけてきました。


「お荷物増えてしまいますが、良かったらお試し下さい」

って、缶詰のフード!



ビニール袋に入っているのが頂いた試供品♡

購入したフードは、ラム肉ベースです。



「こんなに沢山いいんですか?」って、言いながら、もう受け取っている私でした🙂


前回は、もう仕事が終わって帰ろうとしていたところだったのかもしれない


とか、


あの日は、なんか私の言い方がキツかったからの対応だったのかもしれない


なんて考えたり、

ワンコ喜ぶかな~って思ったり


会計を済ませて、店員さんにお礼を言って帰りました🚗




ビニール袋から出したところ。



初めて見る缶のフードでも、たぶん”ボクのもの”って分かるんでしょうね。


鼻の穴を膨らませてクンクンしながら、クルクルまわっていました。


さて、ワンコよ、いつ食べてみる?

お口に合ったら、また今日のペットショップに買いに行ってみます。


値段見なかったな、高いのかな…