今日の昼食。


今日のお弁当。


サラダほうれん草が最近のお気に入り。

大好きなトマト

常備している酢玉ねぎのスライス

安定のゆで玉子は、半熟なので切らずに。

黄身が見えた方が、彩りはいいだろうけど。


生ハムをちょっぴりと、後は、ほうれん草にカーボフのペンネが隠れています。


節分豆を粉々にしてトッピング。

なかなか美味しいです😁


低糖質のロールケーキも持参。


これだけなら、糖質は低めのはず。

食べごたえも結構あるのに


今日も買ってしまいました。

病院内にあるファミマのポケチキ、ゆず胡椒味。


実は、チョイチョイ買っていて、店員さんに

“もうすぐ終了しちゃうわよ!”なんて声をかけられる始末。

数量限定なんだそうです😢


調べたら、糖質は13。

持参したお弁当もあるから、合計すると結構糖質高くなっちゃうんだね…


数量限定で良かったかも。

もうすぐ終了で良かったかも。


って思うことにしよう😃